

櫻井さん脚本回一覧(相棒以外も)

好きなんですよ! 櫻井さんの脚本が! というわけで、ぐぐってみたり古いTV雑誌引っ張り出してきたり色々まとめてみました、そういう一覧です。今は色んな情報が色んなサイトさんでまとめられていまして、大変参考にさせてもらいましたですよ。ありがたい限りです。感謝。

単純に放送日順に並べています。抜け・漏れ・勘違い等は多々あると思われますので(間違いなく絶対に)、お気づきになられた方は情報プリーズ。お願いしますです。

時々、思い出したら追加や新規情報も足して行きたいと思います。

最終更新は12年02月03日 

 【更新部分】
→『科捜研の女』14話、『相棒』15話、そして『ATARU』!。

続きを読む »


7-06 自分

「でもそれって、自分との戦いかもね」

7th-06話「希望の終盤」


結構早い段階から撮影目撃情報が報告されていて楽しみにしていた将棋のお話でした。

続きを読む »

7-02 命

「いつ会えるかわからんが本当に一度こっへ来い。命の尊さを実感できるぞ。
 そういう経験はお前の仕事にだってきっと役立つはずだ。
 本当に来い、歓迎してやる。その気になったら連絡しろ」


7th-02話「還流~悪意の不在」


先週の続きのお話です。

続きを読む »

7-01 金

「チャリティなんてやったってお金集まらないもの」

7th-01話「還流~密室の昏迷」


とうとう始まってしまいましたseason7。
次週に続く内容なんで今回は次回へ向けての「あの時の気持ち覚書」みたいな感想ですが。

続きを読む »

『鑑識・米沢の事件簿~幻の女房~』

/著・ハセベバクシンオー (宝島社文庫)

鑑識の米沢さん主役のスピンオフ小説です。
読み終わって、これがなかなか良かったんで感想です。

続きを読む »

