

6-19 組織

「あなたの覚悟をみせてくれませんか」

6th-19話「黙示録」


とうとう最終回を迎えてしまいましたseason6。

続きを読む »


未来講師めぐる 第七話

 第七話 「恋するエロビデオ」

毎週楽しみに見ていた『未来講師めぐる』が最終回を迎えてしまいました。
クドカンさんのドラマを見るのはこれが初めてだったのですが大変面白く、キャラクターが特に魅力的で毎週金曜日の放送時間がやってくるのが楽しみでしょうがなかった良ドラマだったと(それとあと、『ちい散歩』ネタのいじりっぷりから、クドカンさんという人は好きなものほど徹底的に容赦なくネタにしていじり倒す人なのかなと思ったり)、全体の感想としてはまあそんな感じなんですが、その中でもこの7話については「良かったよー」以上にちょっと触れておいた方がいいかなあと思ったのでそういう感想です。

「カテゴリ:相棒周辺」に入ってる理由はまあ、ラスト2話にわたって『相棒』パロディネタが入ってたからということで。

続きを読む »

6-17 分岐

「僕の妄想ならばお詫びしますが」

6th-17話「新・Wの悲喜劇」


シーズン6唯一の輿水脚本回ですよ。

続きを読む »

6-14 人

「どなた様もいつか必ず、帰れますように」

6th-14話「琥珀色の殺人」


多方面に色々とサービス回w 

続きを読む »

