スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DISSIDIA FF POTION

『ディシディア ファイナルファンタジー』のポーションが出てるというので、買ってしまいました。とりあえずは大好きな7、8、10を。

po002.jpg

缶は当然保存するつもりなんで、中身は飲んでしまって水洗い。
「まずい」とか「まずい」とか「飲めなくはないし自分は結構好きだけどまあ美味しいとはいいにくいよね」とか「回復というよりなんかダメージ受けるんだけど自分はもしかしてアンデットモンスターだったのか?」という『FF12』の時の評判にびびっていざ自分が買った『FF7』の時のはなかなか飲めなかったりしたんですが、飲んでみたらそんなには悪くなかったので、今回は恐れずに氷を入れて(冷たさで舌の感覚を紛らわせようという・・・・恐れとるがな)がぶがぶと。

po001.jpg

カオス缶(黒い方)はマスカット味で、薄めの炭酸プラスぶどう味がすごくさわやかなむしろ美味しい方だと思ったんですが、こうなってくると当初の「あのFFシリーズのポーションの味を再現!」というコンセプトはどっか行ってしまってますなw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。