スポンサーサイト


競馬beat

大好きだった『ドリーム競馬』の後番組として本日からスタートのこの番組、さてどうなるかと期待半分不安半分で見守っていたのですが、初回放送の目玉として用意された武豊インタビュー(司会の金子昇さんと武騎手が個人的に付き合いのある関係だったんで)が

リーディング取り損ねた去年一年の結果について
後半勝ち星を落とした上にラスト降ろされたウオッカについて
今後の目標、勝ちたいと思ってる憧れのレース凱旋門賞でのこれまでの、
  ホワイトマズルとディープでの騎乗について

と、大変壮絶な内容で、2chの実況スレとかも「なにこの反省会」「何故豊の黒歴史ばっかりほじくる」「豊のアンチの自分にも怖い流れwww」といった心温まるコメントあふれる大好評な展開で驚かされました。
なんていうか、見ながら(ノ∀`) アチャー のAAが頭に浮かぶ、ある意味面白いインタビューではありましたが心臓には大変悪かったです


本業は役者である金子昇さんの経歴をwikiで確認してみたら、出演暦に『9係』があるってことは私この人が出たドラマ見たことある人なんだ! ・・・・・・シーズン2の「殺しの花嫁衣裳」というと、はなわに全部持っていかれた回ですな(笑)。
『ガオレンジャー』で主役やってたということで、特撮枠な流れで今後もテレ朝の水9や木8で見れる可能性もあるのか。
