スポンサーサイト


Musical Baton

馬屋 さんよりMusical Baton が回ってきましたヽ(*´ー`*)ノウレシイナ


Total volume of music files on my computer
  (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

  6ギガぐらい。

Song playing right now
  (今聞いている曲)

  楽園のゆりかご / みとせのりこ

The last CD I bought
  (最後に買ったCD)

  隼 / スピッツ
  花のシャングリ・ラ / アンジェリークエトワール・バラエティCD
  大地のla-la-la / 上野洋子 伊藤真澄

同じ日に3枚大人買い。でもそれ以後全然CD買ってないのであまり大人じゃない。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
   (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

  潮見表 / 遊佐未森
  美しい星 / 新居昭乃
  love & hate / spiral life
  Raspberry heaven / Oranges & Lemones
  僕と、僕らの夏 / WHITE-LIPS

Five people to whom I'm passing the baton
   (バトンを渡す5人)

  ・ 謎の光る飛行物体 様
  ・ 八百万の玩具箱 様 
  ・ Despair zone 

普段お世話になっていたり、リア友だったり、こっそりあこがれているサイト様にひっそりアプローチ。ご迷惑でしたらスルーしてやってください。

