

あの子のこともっと知りたいバトン

( ´∀`)ノ 寿 さんからまわしていただきました。 


1.そんな五人にバトンを回す(最初に書いておく)

ここはバトンの墓場。バトンがその役目を終え、死期をさとったときにひっそりたどり着くブログ。そういう場所です。

2.お名前は?ニックネームは?

よしだ。

3.おいくつですか?

ログの17歳バトンを読んでもらえると、なんとなく想像がつくんではないかと。

4.ご職業は?

事務職。時々自宅警備員業にもどりたくなることが多々・・・。

5.ご趣味は?

競馬。

6.好きなタイプは?逆に嫌いなタイプは?

好き → 金髪萌え
嫌い → 特にないはず。

7.特技

耳をぴくぴく動かせるよ!

8.資格

マーダーライセンス(嘘)

9.悩みは?

いい加減、人間の屑から少しは社会人らしくなりたいというところ。

10.好きな食べ物、嫌いな食べ物

【好き】 
鉄火丼が2月・3月期のマイブームでした

【嫌い】 
ドリアみたいな、ご飯にお茶以外の液体がかかってぐっちょぐちょになってるもの。とくにドリアとか。あと、あんかけとか。片栗粉のどろっとしたのとか凶悪にダメです。あと、イカとタコもダメです。

11.最近の喜怒哀楽は?

リアル生活よりもネットやってる時の方でそれらが多いことにヤバさを感じてる今日この頃。どこに出しても恥ずかしくないネット中毒患者じゃないですか。

12.なんぱ、きゃっち、勧誘。声を掛けられる種類の比率は?(過去三ヵ月)

過去三ヶ月、道で知らない人に声をかけられたことはこざいませんですよ。

13.今年のクリスマスはどうする予定?

半年以上先の話でんがな。

14.最近告白されましたか?

罪を?

15.好きな漫画は何?

沢山ありすぎてもう。
最近発売して嬉しかったのは『Gunslinger Girl』の8巻と『さよなら絶望先生』の第八集。

16.最近のお気に入りの曲は?

エルガーの「愛の挨拶」が四六時中頭の中を回ってたことがアリ。

17.最近キュンとした出来事は?

高橋亮騎手の話をしていて、アインブライドが勝った阪神3歳牝馬Sの話になったときかな(※2着・キュンティア)

18.最近のお買い物情報は?

アマゾンのユーズドってクレジットカードないと使えないんすかね?(それは情報か?)

19.好きなブランドは?

スクウェアエニックス

20.猫派?犬派?

馬派。

21.好きな人はいますか?

もちろんたくさん。

22.あなたが愛する人達に一言

ラブ!

23.回す五人を指名する

ここはバ(ry

 
