

Game Baton

寿 さんよりゲームバトンが回ってきました。ヽ(´ー`)ノワーイ


コンピュータに入ってるゲームファイルの容量

どれくらいだろう?
『大航海時代Online』と『アンジェリーク・エトワール』のプロローグと『時を越えた手紙』(『カサブランカに愛を』のwin版リメイク)とアリスソフトのエロゲ『アトラク=ナクア』『守り神様』が入ってることは確認済み。


今進行中のテレビゲーム

現在友人宅に布教出張中の『アンジェリーク・エトワール』PS2版。クラ⇔ジュリ間の親密度を上げつつ惑星発展に全力を尽くしてます。


最後に買ったゲーム

課金のタイミングがどっちが後でどっちが先か忘れてしまったのですが『大航海時代Online』か『BEFORE CRISIS -FF7』の今月分ってのだけは間違いないはずです。


よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのTVゲーム

 『ヘラクレスの栄光3』/SFC/データイースト
 『大航海時代2』/SFC/光栄
 『ルドラの秘宝』/SFC/スクウェア
 『ファイナルファンタジー7』/PS/スクウェア
 『ファイナルファンタジー8』/PS/スクウェア

『ヘラクレスの栄光3』神。『大航海時代2』『ルドラの秘宝』世界観が好きでストーリーが好きで、なおかつゲームシステムに相当はまった2作。『FF7』『FF8』FFはどのシリーズにも思い入れがありますが、この2作とあと4や10あたりはそりゃあもう自分的に相当に、色々あったなあと。


バトンを渡す5名

うへえ、思い浮かばねえー。誰かどなたか「引き取ってやるぜ」という心優しい方募集中です。

