

祝! 映画&3rd以降DVD化

嬉しいなったら嬉しいな♪

『相棒』は通常の1時間の放送が2時間の濃さとクオリティで2時間の時は映画みたいな濃さとクオリティだと思っているんですが、じゃあもう映画になったらいったいどうなるのかと、今からワクテカですよ。もちろん不安もありますが(ドラマの映画化って失敗例もありますからね・・・)それ以上に期待してます!

3rdシーズン以後のDVD化決定もばんざーいヽ(´ー`)ノ。
9月は『CRISIS CORE FF7』の発売もあって私には可処分所得を全力で処分するヲタ死が待ってますがならば潔くそれに殉じようではないかヲタの諸君!
3rdは特に、私が神のようにあがめている「ありふれた殺人」があるのでもうそれってだけで脳から変な汁が大量分泌で心臓バクバクなんですが(ビデオでも見れる環境にあるんですが、やっぱりほら綺麗な画面で何度も何度も繰り返し見たくて見たくて)、どうやら“図書館”こと3rd-7話「夢を食う女」は収録されないみたいでそれが非常に残念。「自首マニア」「高岡早紀のおっぱい」「すっげー怖いオチ」等見どころが沢山あって好きな回なんですが。
