

17歳 Baton

( *´∀`)ノ 寿 さんからバトンを回してもらいました!  


■ 17歳バトン

・ 17歳のとき何してた?

17歳と言うと、高校2年。丁度競馬に出会って、スクウェアと光栄と凸ゲーに交互にはまり、ファンロードを読みながら面白いアニメや漫画や小説をチェックしてたという、今とまったく変らない生活でした。

・ 17歳のとき何考えてた?

ナリタブライアン強ええなあとかFFは4が好きだなとかバオールさまラブだとか魯粛ラブだとか801属性って自分にはないと思ってたんだけど、ク、クラジュリっていいね、だとか・・・・・。あと、高校時代は全体的に深夜ラジオにはまってたんで基本的に昼間は眠かったです。

・ 17歳でやり残したことは?

やっておけばよかったなあ、というのはあるけれど、やり残した、っていのは思いつかないや。

・ 17歳に戻るとしたら?

ちゃんと勉強する、っていうのと、その他では、興味を持ったものには躊躇せず手だしとけ、かなあ。後から大ハマリして「見とけばよかった」「やっとけばよかった」「きいとけばよかった」っていう漫画だのアニメだのドラマだの小説だのゲームだの音楽だのが沢山・・・。

・ 17歳に戻っていただく人

ごめん、いつものごとくアンカーで。

