

管理人 Baton

寿 さんからバトンが回ってきました ( ´∀`)ノ


管理人バトン 「管理人の輪を作ろうバトン」

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願いいたします。

新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→狸狗子→絢→佐佑→奏→朱桜→如月奈穂→アズマ→慄こに→黒猫→蜜宮柚姫・水無月→まりも。→カブツブ→要→seriko→寿→よしだ

1: あなたのHNを教えてください

よしだ

2: あなたのサイト名を教えてください

試験電波発信塔

寿さんが「よしだ電波を世界に発信するから」みたいな理由で名づけてくれました
( ´∀`)
自分で名前を付けるとどうにもセンスなさ杉ですぐに変えたくなったりするんですが、これは寿さんがナイスネーミングだったおかげで、いまも愛着しております。

3: いつからこのサイトを始めましたか?

たしか、99年の暮れあたりになんかの画像をうpする必要があったので試験運用みたいな感じでtopをあげて、正式には00年の正月から、かな。

4: 管理人歴はどのくらいですか? 

・・・・・えっ、ってことは、もう7年目ぐらい!?

5: サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

ええと、年中改装中サイト。

6: 是非いくべきだ!!とオススメするサイト様を5つ

 http://ex11.2ch.net/keiba/
 http://hobby7.2ch.net/uma/
 http://game9.2ch.net/retro/
 http://news18.2ch.net/news5plus/
 http://academy4.2ch.net/whis/

7: 貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋げてください

寿さんから回ってくると寿さんに回せないので打ち止めですよごめんorz

