スポンサーサイト


CRISIS CORE -FFVII- 2

届いた

早速プレイスタート!

PSPみつからねえ il||li_| ̄|○ il||li

必死で探す

ハッケーン! UMDセットオン!

PSPをアップデートしてください

ボタン押せばいいだけかな? アップデートスタート!

バッテリーを充電してください il||li_| ̄|○ il||li

そんな感じで、2時間ほどロスしたものの無事ゲームスタートにこぎ付けましたですよ。


色々適度にミッションを放置しつつ適度にゲームオーバーを味わって、今は神羅一般雑魚兵のチョコボ頭と任務同行で出会ったぐらいのところまで進みました。ぐげる前の雑魚兵チョコボ頭なんで、なんかセリフとかいちいち少年っぽくで可愛いよ。

ザックスが思った通り少年漫画の主人公みたいなイイヤツで、思ってた以上にバカだったりチンピラっぽかったりする一面もあったりで楽しい。
今のところは本当にカラっとした元気でイイヤツな兄ちゃんという感じで、ストーリーもアンジールやジェネシス中心に回っているので本人の身に不吉なことが起こりそうな気配がないのが、・・・・・・・こわいなあ。

メールが面白いです。
カンセル空気嫁みたいなタイミングと内容なものが届いたり(いや、プレイヤーに対する任務先の情報としては非常に良いタイミングで送ってくれてるんですが、それはそれとして、アンジールどうしちまったんだ・・・って時に『リンゴ食いてえ』とか送ってくるあの野郎)、ラザード統括からのメールがなんだか妙に示唆的だったり、迷惑メールフォルダ行きの美人お宝ハンターからのそれとか。
