スポンサーサイト


FFVII 10th ANNIVERSARY POTION

ポーションというか、アルティマニアのほうがメインですが。

前回ポーションが発売された時は、通常版は置いてあるけどケースが綺麗で値段の高い方(『FINAL FANTASY XII プレミアムボックス』)が欲しいなあと捜しているうちに速攻でそっちも売り切れてしまい(発売日出勤前に寄ったコンビニに、帰りにも寄ったらサッパリ無くなっていた速さです)結局ポーション体験はできなかったんですが、今度こそ飲んだ方がいいんですかね?

アルティマニアはなかなか内容濃くて良いです。
『FF7』から最新の『CC』までをしっかりと網羅していて、これに載っていないのは『On the Way to a Smile』関連ぐらいじゃないかなあと。『BC』の詳細に関して結構ページを割かれているのと、設定画などの絵がふんだんに使用されているところが特徴ですか。最大の目的だったスタッフインタビューもなかなか濃い興味深い話が多くて面白かったです。野島さんのビジュアルがどんどんヤバ・・・・げふんげふん(笑)。
