スポンサーサイト


ダートじゃない方。

ディラントーマスが出走できなかったのは残念ですが(検疫問題だけに仕方ない・・・・・・仕方ないってか、陣営側のミスですか)レース自体はなかなか良いレースだったと思います。
未だにアドマイヤムーンの青い勝負服が見当たらなくて捜してしまう自分が言うのもなんですが、気がついたら内のいいところにいてゴールまで持たせた岩田騎手GJな騎乗っぷりだったと思います。

印象的だったのは、レース自体よりもウオッカさんの3歳牝馬とは思えない堂々っぷり。『ドリーム競馬』(多分『スーパー』も同じだと思いますが)を見ていた人ならわかると思うんですが、細江さんのゲート前レポ時の落ち着きっぷりは、そりゃダービー勝つだけあるわという漢らしさでしたよ。
結果もあのメンバーに混じって最後凄い脚で飛んできて4着は立派です。

裏ではスカーレットメールやスリリングサンデーの弟ダメジャーやダスカの兄弟にあたるレットバトラーが、雲ヶ畑特別を勝ったりしてました。昨日のヴァーミリアンに続いてこの一族は波に乗ってます。
あ、あと、アサカデフィートが9歳でアンドロメダS勝ったりしてたのも凄い。
