スポンサーサイト


マイカップ。

ヒロさんの所で紹介がありました、ダイソーのパンダコップ、ありました! うちの近所のダイソーでも売ってました! 可愛さのあまり、ついつい購入してしまいましたですよヽ(´ー`)ノ

多分きっと、「bitter love」の読者も私と同じこういうノリでエリセ化粧品のマスカラだかなんだかを買って環境汚染に協力するんだろうなあとか思いつつ、暇課長気分を味わいたいと思います(笑)。
可愛いけれどあまり実用的なコップではないですよ。


携帯で撮影なんで画質悪い
