

CRISIS CORE -FFVII- 1

いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)

amazonで注文すればokと信じていたのに、
いつまでたっても商品が来ない。
    amazon ( ゚д゚)  ok
       \/| y |\/

これらをくっつけて
        ( ゚д゚) amazonok
        (\/\/

逆から読むとこのざま、というわけだ
        ( ゚д゚) konozama
        (\/\/

amazonは当てにならない、ということだな
        (゚д゚ )
        (| y |)

今日(13日)には発送メールが届いたんで、騒ぐほど遅れてるというわけでもなかったりですが。

とりあえず発売日に届かないショックのあまり『FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION』を注文してしまいました。後悔はしていない。

FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争

買いまんたヽ(´ー`)ノ

ぼちぼちとプレイ中です。

吉田明彦絵のムービーがどんな感じかな~、と思っていたのですが、PSPの画面で動いてるのを見たらかなりイイ! 雑誌等の静止画より動いてる方がもっと良い! というかあれ、トゥーンレンダリングなんですって? つまり3Dのポリゴンなんすか!

ロードや読み込み等は確かに若干ストレスがあるかも。PS版『タクティクスオウガ』経験者なら気にならない程度とはさんざ聞いていて、確かにそれはその通りではありますが、比較対照が最底辺というのもいかがなものかと

PlayStation Portable

PSPを買いました。本体だけを。
将来のFF専用機(『FFT獅子戦争』と『CRISIS CORE FF7』)なんでFFカラーの白いヤツにしたんですが、そんなわけで今のところ白い不燃物としてベッドの隅あたりに放置してます。 
