

***





→クリックすると過去日記へ
 web diary

13/04/11
絶賛放置中でもうしわけない

櫻井さん脚本回一覧(相棒以外も)

好きなんですよ! 櫻井さんの脚本が! というわけで、ぐぐってみたり古いTV雑誌引っ張り出してきたり色々まとめてみました、そういう一覧です。今は色んな情報が色んなサイトさんでまとめられていまして、大変参考にさせてもらいましたですよ。ありがたい限りです。感謝。

単純に放送日順に並べています。抜け・漏れ・勘違い等は多々あると思われますので(間違いなく絶対に)、お気づきになられた方は情報プリーズ。お願いしますです。

時々、思い出したら追加や新規情報も足して行きたいと思います。

最終更新は12年02月03日 

 【更新部分】
→『科捜研の女』14話、『相棒』15話、そして『ATARU』!。

続きを読む »

科捜研の女(第10シリーズ) CASE.7

CASE.7 科捜研VS絵画修復家消された微細証拠

櫻井脚本の職人モノ回です。今年のマイ当たり回です。

続きを読む »

ポップロックおめ! アイルランド移籍初戦快勝

マジおめ!! 良かったなあやったなあーっていう気持ちとともに、9歳というと昔の10歳なわけで、単に引退しないってだけでなくこうやって勝ち負けできるってことはやっぱりこれは調教技術の進歩なんだろうなあと(今回のポップロックは海外移籍とか超特殊なケースですが、9歳ならエアシェイディとかも現役ですし)、最近とみに思うことなんですわ。いや、昔もミスタートウジンみたいに現8歳9歳で現役に残ってたまに馬券に絡んできてって馬もいましたが、1頭か2頭ぐらいだったじゃないですか。今8歳馬カネヒキリとかヴァーミリアンですよ。いやもうとにかく隔世の感があるわけですよ。

※いまだに新馬齢表記に対応できなくて脳内で1歳足さないと感覚つかめて無い件はスルーしてやってください。


あと2chで「ポップロックはアイホッパーとよくごっちゃになる」って言ってる人がいて、ああ自分だけじゃなかったんだと安心した。

続きを読む »

刑事貴族3(再)その5

とうとう再放送も最終回を迎えてしまいました。寂しい。

(かなり感想upの間隔が開いてしまいましたが、録画自体は前回までと同じ時期に見ていました)

続きを読む »

