

刑事貴族3(再)その4

再放送、マジ追いつくのに必死です。

続きを読む »

刑事貴族3(再)その3

年明けて再開されました『刑事貴族3』の再放送。
毎日放送(よみうりテレビだけど)は追いかけるのに大変で嬉しい悲鳴です。

続きを読む »

08年G1レースとか回顧

08年のG1レースを回顧・・・・・・しようとして力尽きました。G1レース多杉なんだよ!

そんなわけで、ダートと障害レースのG1のみの去年一年のレースの回顧という、恐ろしく地味な08年のG1レースを振り返るエントリが、特に望んでそういうマニアックな特集を企てたとかそういうわけじゃなく自分自身の根気の無さのせいで誕生してしまうことになりました。

しかし、そんなチョイスな割には回顧文はレース見たまんまを書いてるだけなんでそんな面白い内容でもないのが申し訳ないです。

続きを読む »

刑事貴族3(再)その2

なんだかよくわからないけれどよみうりテレビで再放送が再開されました。
またすぐに再放送終了とかになりそうな気もしますが、とりあえずはまあいいかと喜んでおきます。
でも火曜日固定だった5話までとは違って今回はほぼ毎日放送なんで録画を追いかけるのが大変です。

この調子で『あぶない刑事』の方の続きもお願いしますです。

続きを読む »

ダーラヘスト

のパチモンみたいなやつ。
いや、あんな感じのを意識した馬を描いてみたかったんですが全然ダメだった。
「スウェーデンとか北欧の雑貨を楽しもう」みたいなオサレな雑誌の室内の写真とかで、特に説明も無く普通な感じでダーラヘストが飾ってあったりすると妙にうれしかったり。



